ふたたびイギリスへ

2014年セラピー留学。YMS2017後期当選。ふたたびイギリスへ!ワーホリ生活を記録として綴っていきます:)

Nice to meet you!


初めまして。

Lilyです:)


ブログのタイトル通り、ふたたびイギリスへ行く事になりました。



初めての渡英は2014年のセラピー留学。

約10ヶ月イギリスに住んでいました。

 

当時は英語力ゼロの私でしたが(今も低い)優しい先生と素敵な仲間のおかげで、なんとか実技、筆記共に合格し無事にcertificateをゲットする事が出来ました。

 

そして泣く泣く帰国。

(本当に帰りたくなかった。。。)

 

帰国後は、イギリスで学んだことを活かしたい!と思い、サロン就職を目指しましたが理想とするお店に出逢えず、断念。

業界は違うものの、人を綺麗にすることにも興味があったので、化粧品会社に就職しました。

 

 

就職してからは、毎日があっという間(T-T)

様々な国の人と出逢える環境の中で、またイギリスに行きたいな〜と思うようになり、YMS2017に応募!

前期は二通メールを送信してしまい、落選。

(ちゃんと詳細を読んでいなかった...)

 

そこからの半年間は、自分がイギリスに居る事を毎日想像して、生活していました!笑

 

そして去年の夏、後期枠で当選!!!

ふたたびイギリスへ♡

 

 

実は、一回目の留学の時にもイギリス生活の思い出を残す為にブログをやろう!

と思っていたものの、なかなか続かず結局削除。苦笑

 

今回は2年間と前回の留学よりも長いので、

今度こそは!とブログを開設しました。笑

高校生の頃は自分でホームページ作って、無駄にブログ更新していた自分を取り戻したい。。。

 

 

主に日常生活の事になると思いますが、

今回こそは頑張って更新していきたいと思っています:)

 

 

では、また。

see you soon!