ふたたびイギリスへ

2014年セラピー留学。YMS2017後期当選。ふたたびイギリスへ!ワーホリ生活を記録として綴っていきます:)

渡英2ヶ月目

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

楽しみにしている人は居ないと思うけど、イギリス生活記録用として定期的に更新していけるように、もっと高い意識を持ちたい。。。

 

気付けば6月も中旬に差し掛かって、2018年の半分が過ぎようとしていますね。

イギリスに来てから、毎日が過ぎるのが本当に早い。。。

 

 

力の限り記憶を思い返して2ヶ月目を振り返ってみる!

力の限りと聞いてゴーゴゴー!と思い浮かんだ貴方、きっと良いお友達になれます。ちなみに私はホリケンが一番好きです。)

 

ざっくり渡英2ヶ月目。

 

・カフェの仕事が始まるも8日で辞める

・公園でピクニック、パブ&クラブ活動、バーベキューなどなど

・誕生日を迎える

・デーティングアプリを使ってデートする→イケメンのため緊張し終わるも良い英語の練習になる

・FIVE GUYSにハマる

・仕事探し→かなり長い話になるので別でまとめます

ロイヤルウェディングに行く

 

 

ざっと、こんな感じかな(記憶が曖昧w)

 

 

仕事のことについては長くなるので別の記事で書こうと思います。

 

そして、気付いたら誕生日を迎えていました。

平成元年生まれ、最後の平成の誕生日をイギリスで迎える。何となく悲しい。w

当日は焼肉に行きました。

Hirokiお付き合いしてくれて、ありがとう^^

 

来年の誕生日は新しい元号と共に30歳になるのね。。。うん。悪くない。

人生・第二章みたいな感じでカッコいい。w

 

 

2ヶ月目の大きな出来事としては、仕事かな。

無事にフルタイムで仕事が決まりました。

 

あとは恋かな。w

 

人を好きになるという感情が数年ぶり、かつ大人になったからか昔とは違って思いのまま行動出来ない(現実的に考えてしまう)自分がいることに気付きました。

 

だからなのか、ロイヤルウェディングに凄く感動しちゃって。笑

生涯を共に過ごしたいと思える相手に出会えたこと、羨ましい。

パレードは一瞬だったけど、メーガンさん綺麗で本当に素敵だった。

 

恋も仕事も頑張ろう!って言葉よりも

恋も仕事も楽しもう!って言葉がしっくりくる。笑

 

今いる周りの人に出会えたことに感謝して、過ごしていこうと思います。

 

 

そして、自分の中でのまぁまぁ大きい出来事として、イギリスに来てからハンバーガーにハマってしまったということ。w

ほぼメジャーなところは食べた。

他にオススメのハンバーガー知っている人いたら教えて下さい♪

 

・FIVE GUYS

・Patty & Bun

・Honest Burger

・Bayron

・Gourmet Burger Kitchen

  

ロンドンの美味しいお店、たくさん発見して行きたいな♪

 

 

f:id:lilyuk:20180614202853j:plain

写真は、ロイヤルウェディング仕様のディスプレイ♪

さらっと着こなせるくらいの身長が欲しい。。。汗

 

 

 では、また^^